よくある質問
製品に関するFAQ
Q.
掲載商品は常に最新のものですか?
A.
掲載内容はメーカーより素材を提供いただいた時点のものです。仕様は予告なく変更する場合がございます。
当WEBサイトでも随時情報更新いたしますが、商品詳細のご確認は当社営業担当へお問い合わせ、もしくはメーカーサイトご確認ください。
Q.
WEBに掲載している製品が、取扱商品のすべてですか?
A.
いいえ。掲載している製品以外にも多数取り扱いがございます。
誠に恐縮ではございますが、当社で取り扱っている製品をすべてWEB上にご紹介することはできませんので、お見積りや取り扱いの有無等は、当社の営業担当までお問い合わせくださいませ。
Q.
一般消費者向けには販売はしますか?
A.
ヤフーショッピング 東通販店にて、お買い求めになれます。
>「ヤフーショッピング 東通販店」のサイトへ
Q.
パーツキットのカスタムはできますか?
A.
開発させていただきますので、お電話またはお問い合わせフォームよりご依頼ください。
Q.
商品を探しているのですが。
A.
営業より詳しいご依頼内容をうかがったうえでお探し、お見積りとともに提案もさせていただきます。
Q.
デモ機を借りたいのですが。
A.
メーカーより貸与できる製品に関しては、デモ機をお貸ししております。
メーカーに確認いたしますので、お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
Q.
製品カタログが欲しいのですが。
A.
お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡いただければ、郵送にてお送りいたします。
Q.
互換、相当品を教えてください。
A.
互換品相当品をお探しし、ご提案させていただきます。
お見積り・お支払いに関するFAQ
Q.
見積りを依頼したい。
A.
お電話かお問い合わせフォームにて、ご依頼ください。
Q.
見積もり依頼は費用がかかりますか?
A.
費用は必要ありませんので、お気軽にお問い合わせください。
Q.
見積回答はどのくらいでできますか?
A.
原則、翌日までには回答させていただきます。
万が一3日以上経っても回答が無い場合は、お手数ですが03-3255-1051までご連絡ください。
Q.
クレジットカードでの取引はできますか?
A.
東通販 ヤフーショッピング店にて、お買い求め願います。掲載が無い商品については、お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
>「東通販 ヤフーショッピング店」のサイトへ
Q.
送料はかかりますか?
A.
原則10,000円以下は別途送料をいただいております。
お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
修理についてのFAQ
Q.
製品の修理等はできますか?
A.
製品にもよりますが、修理は可能です。ぜひ、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
その他のFAQ
Q.
商品の提案をしたいのですが?
A.
ぜひお問い合わせください。製品群の幅を広げることが、当社の最大の目標です。
Q.
東通販に関する資料がほしい。
A.
HPのPDFにてご覧ください
Q.
RoHs対応品か教えてください。
A.
現在は鉛フリー品が大半ですが、有鉛品も稀にございます。
確認いたしますので、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
Q.
案件の話をしたいのですが、訪問いただくことは可能でしょうか?
A.
お問い合わせフォームにてご連絡ください。
当社担当より日程調整したうえで、ご訪問させていただきます。遠方の場合は電話対応にもなる場合もございますが、ご了承ください。
Q.
ISOは取得していますか?
A.
ISO14001を2007年4月に取得しております。